matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

井の頭ブルーシート OFF 会

  • 井の頭公園

E さんが久しぶりにブルーシート OFF 会をやっていたので参加した。例によって互いにあまり縁のない人たちが集まっておもしろかった。おもしろかったんだけど T シャツ&サンダルで行ったのは失敗だった。昼から夜まで居たんだが、夕方から肌寒くなって、気温にだいぶ体力を吸われた。

  • E さんが、敷いてるブルーシートに直接ラクガキをしていて「なるほど」と思った。安物のブルーシートだと一回使い捨てで、議論が盛り上がってきたとき黒板がわりに床を使えるってのは結構便利。後半は単なるラクガキ状態になっていたけども。それはそれで。
  • ブルーシート ブルーシート
  • ゲームの話をした。
  • ケータイ小説の話をした。
  • 文学フリマの話をした。
  • はてな最適化の話をした。
  • おもしろさが作られるコミュニティとシステムの話をした。
  • ライトノベルの話をした。
  • こけしがスゲエという話をした。

とかなんとか。平日の昼間だというのに井の頭公園には結構ひとが居て、東京すげーと思った。

  • 鳩 鳩

鳩、はと。