matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ゴーストもまた独り言をいうのか関連

先日 Twitter やってるときになにかが漏れたので採録

  • 22:31 おいしいにゃん
  • 22:33 …いや何も食ってない。さっきのおれはなにがおいしかったのか。霞とかか。なんか余計な情報入れすぎてるとゴーストにノイズが乗って、油断したときにへんなことを囁くんだよね。独り言みたいなものだろうか。ゴーストもまた独り言をいうのか。
  • 22:36 それでいうと、おれネット見てたりゲームやってたりするとき全然独り言いわなくて、煙草吸ってるときとかにだけ、げっぷみたいな調子で「人生…」とか言うんだよね。あれは怖い。ほんとはもうちょっと多彩な感情のはずなんだけど、脳から口に達するまでに集約されて、全部人生になっちゃうんだよね。
  • 22:37 夜中ひとりで思い出して布団の中でもがき苦しむみたいなのって近年あまりないのだけど、あれのかわりに煙草時間とかに独り言が衝いて出てるんだろうな。