matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日々

  • 近年マウスより重いものを持ったことのなかったおれなので、筋肉がだいぶ落ちとったんじゃが、ここ最近で結構戻った。まあもち肌なんだけどね。マウスでなくトラックボール使いの場合は、炎のコマのやりすぎで指のマメがつぶれまくってるはずなのでご苦労様ですという印象。
  • 東京時代の癖で、咄嗟にめちゃくちゃ狭い笑いのフレーズなどが口を衝いて出たりするんだが、その意味を理解する人間がここには居ない。モーコンの声真似をしてみても一人。なるほど、これが孤独というやつか。ジュラ紀に不幸にして物心のついてしまった恐竜というか。なにしろ、オタクになってからこっち、周囲にオタ友が一人も居ないという状況は初めてじゃけんのう。