matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

エレ…エスカレータ

  • iPhone で長電話したら、本体がかつてないほど熱くなった。大丈夫かこの端末。
  • 雨は全般的に嫌いだけど雨の日の非常階段は好きなので、非常階段で雨音を聞きつつネットできるようになったのは iPhone の利点のひとつ。いや EM ONE でも出来たけど。
  • 2001 年の BD 版届いてホクホクしてる M さんをからかったら「DVD 版と違って星が瞬かないんだよ!」と力説された。キューブリック先生すいませんでした。
  • なんでこうおれは歩いてるとひとに道聞かれまくるのかね問題
    • あからさまに無防備ファッションなので「あっ、原住民だ」と判別出来るってのはあるんだろうけど。これが夜間になると警官に職務質問されまくるんだから、ある程度不審者にも見えてるはずなんだが…。
    • まったく同じ行動パターンでも、環境(時間)の変化で周囲に与える影響が大きく変化するということか。あ、そうか!CONVICTION が出ないのはモントリオールの連中がここにまだ到達できてないからか!「なんか一味足りないナー」と首傾げてるディレクタに教えてやらんと。
  • mixi おしらせ、一行目「サイトメンテナンスのお知らせ」と二行目「熱い想いをキャッチしろ!」が混ざって「サイトメンテナンスしろ!」に見えた。すいませんでした。