matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記管理

はてダの favicon を、これまで「なんとなくデフォルトのままのほうがはてダラーっぽいから」という理由で標準のものにし続けていたのだけど、最近巡回してるほかのはてダを見たかんじ、もはや標準のままの favicon 使ってるひとのほうが少ない気がしてきたので、おれもそろそろ自前のやつにするかーと、変更した。ブックマークとか Twitter とか My はてなプロフィール等で使っているものと共通(https://www.hatena.ne.jp/users/ma/matakimika/profile.gif)。よくある非常口アイコンの「出て行ってるひと」の絵を「入ってくるひと」に置き換えたやつ。

あと、日記遅延も着々と停滞中。現在 25 日でほぼ一週間遅れ。週末またいで是正されないのはまずいなー。