matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況

  • 聞いた話によると、iPhone ユーザと iPotch ユーザは相入れない関係らしい。意味がわからん。なんで?
  • それにしても iTunes って本当にしみじみとクソだね!毎日「iTunes はクソだ」という想いが強まってゆくよ。この気持ちは永遠に続くんじゃないだろうか。
  • App Store のレビュー見てると魂が抜けてボタンをクリックする気力がなくなるのでお金が減らないので貧乏にも優しいのでハッピー。インターネットがあってよかった。
  • AirSharing がアップデートして画像ビューアが使いやすく…なった。けど十分ではない。ダブルタップした部分にズームしてほしいなあ。あと拡縮フィルタのボケがキツすぎて文字とかがあると結構読みづらい。あとやっぱ画像送り方法がなー。一旦メニュー出してタップとかトロくてやっとられん。いっそ PDF みたいに縦長にページつないだほうがいいんじゃないか。いやそれだと PDF なみに重くなっちゃうか。現状実用だとちょっと重たいから PDF を PC で画像にコンバートして持ち運んでるんだけど、それだと本末転倒になってしまう。
    • ていうかそういうこと考えるとやっぱ Seadragon mobile はすげえ。
  • クリスマスシーズンだから、駆け込みでゲーム App がどんどんリリースされていくかんじだ。どれかは試すつもりだが、悩む。