matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone ゲーを試す

そのほか、インストールしてみたけどあんまり遊んでないゲーム。

  • 2079
  • 2079
    • Geometry Wars ライクな全方位 STG。バーチャルパッドで射撃方向制御、加速度センサで本体移動制御。悪くない、けどそんなおもしろいもんでもない、というかんじ。
  • Virtual Pool
  • Virtual Pool
    • なんとなーく、こういうのも要るかなーと思って買ってみたビリヤードゲー。無料版もあったのでそっちで満足しとけばよかったかなー。結構いいかんじではあるんだけど、そのいいかんじさをおれが求めていない。もっとなんか Lunar Ball みたいなゆるいゲームのが楽しめそう。
  • Rogue
  • Rogue
    • Rogue。横画面が標準っぽいけど縦で親指一本オペレーションも可能。移動はタップとダブルタップで、コマンドを Palm のグラフィティっぽいかんじで入力する操作系がおもしろい。あと App Store のレビューで「日本語じゃないのが残念」てのがあって笑った。

一番まともそうなのは Rogue なので、TD 一段落したら次は Rogue かなー。