matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

肉食会

肉

以前食った(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20070915#p2シュラスコの味と迫力が忘れがたかったので、いずれまたあれを食おうと T と誓い合ったのが去年秋、いろいろ片づいて頃合いもよかったので、じゃあいよいよ食うかという話になったが、あれ高価いんだよさすがに延々運ばれ続ける肉を胃に収め続ける苦行だけあって。ということもあり、あとまあ表参道だと貧民的にもオタ的にも敷居が高いのでそれはやめとこうという話になり、べつのところのシュラスコ屋に行って食った。うまかった。今回サラダもほとんど食わなかったので、本当に肉だけで腹一杯。交錯する鉄串、燃え盛る炎、乱れ飛ぶ岩塩、荒れ狂うミートストーム。ギリギリあと一枚入るなーというところで焼きパイナップルが出たのでそこでギブアップした。それで正解だったと思う。苦しくて帰り道での動きなど明らかに緩慢になってた。

また何か面倒事が片づいたタイミングなどで行きたい。