matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

昨日(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20071217#p3)から、「ハヤテのごとく!」関連補足。

  • ハヤテのごとくってどのキャラが人気なんスか?」と周辺の事情通にきいて廻ったら「ハヤテきゅん」「ハヤテきゅん」「ハヤテきゅん」「ハヤテきゅん」「ハヤテきゅん、ただしアニメ版だとハヤテきゅんのキャラが薄まってるのでイマイチ。そのへんでナギじゃねー?」というかんじだった。最近そんなかんじばっかだな…。
  • もうあきらかに外が明るい(二重強調)日曜昼ちかくに放映している番組なのにも関わらず、「部屋を明るくして」みたいなおきまりの冒頭注意が入るのは、なんか TV が録画再視聴に屈してるかんじで違和感あるけど、ハヤテの場合だから「あーおれら昼間もカーテン閉めてるしね」ってかんじで納得する。
    • 「地方だと夜やってたりするよ」との指摘。あー。再放送とかもあるかもだしな。そのへんどう変わるかわからんし、カスタマイズしたりはしないわけよな。