matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • うまそうファン(このへんくらいから→http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20061013#p3 / 現状→http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20101029#p1)としては、映画「おまえうまそうだな」は、見たもんかなー、見ないもんかなーと悩み中。どのみち見れないかんじの年末予定になってるんだが、一応擬似的な苦悩くらいは楽しみたい。
    • 原恵一「Colorful」(http://colorful-movie.jp/)も結局見ることができなかった。見たかった…。オタ映画関連でいうと、今年は「District 9」だけは見れたから、いいか。あとの残留思念は Scott Pilgrim くらいかな。
  • アズニャンの「やるです」に、ワイデス参上しか連想しないおっさん脳。\●/ < ヤルデス参上!!
  • ノイタミナ枠「もやしもん」実写ドラマを最終回だけちょっと見た。結構凄いけど、どぎつい。オタクが見捨てた旧来型の泥臭さを、目黒のサンマのように調理して出来上がったような映像。何の屈託があってこういうふうにできてんだろうな。