matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の TV

なにかの機会に見た「US Style」とかいう番組で、翻訳の関係か「インスピレーション」「刺激」みたいな単語がインフレしてて、感覚のおかしくなったおれはどちらかの単語が出るたび大爆笑。ほかには「ファッショニスタ」とか。じゃあ Twitter アニメ実況界隈で往年大量に観測されたアズニャンぺろぺろ勢はアズニャニスタか。ケイオニスタの中でもブリリアントなセレブリティのフラタニティ。フォントいじりをテキストエフェクトとか呼び習わす土着風習みたいなかんじやのう。

でも紹介されるパーティメシはマジうまそうだった。セレブはいいもん食っとるのう。だが番組並のボキャ貧に陥ったおれの口から漏れでたのは「ヘルシーくせえー」という呻きだった。