matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ROME

まあ全然視聴進んでないんだけど、ところで作中わりと頻繁にあるセックスシーンで正常位がないのはキリスト教が繁殖する前だから、とかいう時代考証なのだろうか。まだ序盤だけど騎乗位と後背位しかない世界のように見える。正常位を普及浸透させたのはキリスト教ってのはよく聞くマメ知識だけども、そういやキリスト教化以前のヨーロッパで「数ある選択肢のなかのひとつであった正常位のシェア」はどんなもんだったんだろう。

…とか思いつつ検索してみたら、

  • 668 :奥さまは名無しさん[sage]:2009/12/08(火) 22:01:34 ID:???
    2 話でヴォレヌスとニオベが正常位でやってるときに
    ニオベの母乳が出なかったのか不思議だ
    赤ちゃん泣いてると母乳でるっていうよね
    母乳がでてニオベの子だってバレても良かった気がする

おれが見落としてただけだったっぽい。ちゃんと正常位あった。