matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記タイトル検討

最近この日記に Twitter とかからアクセスがあって、見に行ったら「matakimika@d.hatena」という日記タイトルが自動リンクで mail to になってる場合があって、これタイトル変えるほうが親切なのかなーと思わんでもないけど「おれにとってメリットがないなら変えない」ルールがあるのでおれが不便でないうちはいじりようがないな。ちなみにこの日記のタイトルは、2010 年に一度変えたことがある(→http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20100623#p1)。