matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Halo 3 - 携帯電話用壁紙を作成

THEATER で撮った写真をちょいちょいといじれば携帯壁紙とかにもできるよね、と思ったので作成。おれの携帯電話は縦画面用と横画面用で壁紙を二つ設定する必要があるので、二種類。800x480 と 480x800。てことは EM ONE でも使えるのだが、まあ EM ONE はなー、常時なにかをフルスクリーンにしているのでデスクトップを見ることはほとんどないというか。XBOX 360Bungie.net → PC 経由で撮った写真をダウンロードしてきて、適当にリサイズ&クロップ。なんか携帯がいいかんじになった!Forza 2 とか PGR4 でも携帯壁紙作ってみるかな。

  • Halo 3
  • Halo 3
  • Halo 3

ていうかノート PC(1024x768)で見ると、携帯電話の解像度こんな高いのかとちょっとびっくりするな。画面自体が小さいので、文字とか PC と比べてむちゃくちゃでかく表示しているし、この解像度を有効に使えているとは言いがたいけど。