matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

カルチョビット

そういや今年はアジアカップのおいしそうなあたりをほとんど見ることができなかったので、このままではサッカー分が足りないと思ったので「カルチョビット」をちょっと進めることでまぎらわすことにして、三試合ほど見た。やるべきこととか覚えてないわけなので、本当に「見る」というかんじだ。一応こんなときのためにゲーム日記を書いているわけだから、ログ参照しつつどんなゲームだったかを思い出す。だいたい思い出してきた…あたりで満足したので、やめて電源 OFF。つぎの機会にまた。…というところで、セーブしてなかったことに気付いた。京都ブロス相手にボカスカ勝ったりとかしていたので、勿体無いきもしたけど、まあいいや。

全体通すとなんだこりゃって試合になりがちだけど、部分的に三秒とか五秒とか切り取ったら、非常にサッカーっぽい試合をやっているような気分になるのが楽しい。