matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

カルチョビット for iPhone みたいなのが遊びたい

W 杯期間だからサッカーに関するテンションが上がっている昨今、且つ iPhone はアクションゲーのプラットフォームとしては充分でないので、やはりここはカルチョビット的なゲームが遊びたくなるわけなんだけど、残念極まりないことに、iPhone にはカルチョビットがない。ので、じゃあアクション以外のサッカーゲー…と探して、評判よさそう&お値段安めの「Championship Manager 2010」というチーム運営ゲーなど買ってみたりした。もとは PC ゲーらしい(http://www.championshipmanager.co.uk/)。で、触ってみたけどこのジャンルのゲーム全然やったことないこともあってサッパリだ。おもしろいという部分まで辿りつけない。うー、カルチョビットくらい簡単で、なにもしなくても見ててたのしいってほうがいいよー。