matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Apple 社製品関連

うおー WindowsSafari のベータ版的なものがリリースされたらしいー、というあたりでなにも考えずボタン連打してインストール、うおーかっこいいぜーそして日本語フォントが表示されないのでインターネットが Oh! 透明人間化しておりおれに対して石ころ帽子化しているぜー、というあたりでブラウザ閉じて終了。アンインストール。そもそも Safari がどうか以前の問題として Firefox かそうでないかの重要度だけが高くなっているような気がしなくもない。Web が 2.0 かそうでないかだけが重要なように、ゲームが XBOX Live に接続されているかいないかだけが重要なように。Firefox には Windows のような野暮さがあって Opera のような「気が利いてる」感がないんだけど、まあでもそういうのが勝つことになってる土俵では無類に強いというかな。まあいいや。

あと「文化系トークラジオ Life」(http://www.tbsradio.jp/life/)をプレイやんで聴こうかなと思ってバックナンバーから mp3 ファイルをいちいちいちいちいちいちいちいちダウンロードしていたらかったるくなってきたので最新版の iTunes をインストール。ダウンロード終了。アンインストール。染まるとべんりなのはなんとなくわかるがどうも好きになれん。