matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

パネルでポン DS

スタイラスでのアクティブ連鎖のコツなどもだんだんわかってきて、これまでのパネポンとは全然別のゲームだと考えれば、これはこれでおもしろくなってきた。ただ長時間のプレイは結構疲れるというか、座って遊んでると脇を締めた状態で拘束されているような姿勢になってしまっているので、あまり具合がよくない。タッチ操作の難点といえるのかもわからんな。長時間あそぶなら寝転びプレイ推奨か。いやそれ以前に、長時間は遊ぶなという意図かもしれんな。タッチジェネレーションとは有限のゲームプレイを消費する感覚であるのに違いないのだし。