matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

パネルでポン DS

スタイラス操作のおかげで操作は素早くなった…が、アクティブ連鎖の操作タイミングはシビアになり、いまだおれの中でいまひとつ感覚の固まっていない NDS 版だが、なんかちょっと全般的にこれはむずかしいような気がする。下がった難度と上がった難度がごちゃごちゃなので判断むずかしい気がする。でもなんかシングルプレイのおじゃまの HARD の Lv.6 とかでけっこう詰まってるよ。V-HARD でもなく。S-HARD ですらなく。ていうか今回そのての難度用意されているのかなー。おれだと今回のパネポンはべつにふつうの HARD でも十分苦戦しそうっていうかしている実際に。それは、よいことのはずなのだが、どうもいまひとつまだ気持ちよくないんだよな。なにかまだパキっとハマってないんだよな脳に。