matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

世界樹の迷宮

まだもうちょっと後に取っておくつもりだったのだが、最後の空白埋めが思いのほかあっけなかったので B25F へついでに侵攻。雰囲気はちょっと変わっているが(地上階かな?)、あいかわらずチマチマと厄介くさいマップだ。エンカウントしまくるアーマービーストがウザすぎて死ねるっていうか、意外と削られるので何度か前衛の数人が死んだ。全滅ではないのでどうにでもなるが面倒。TP が尽きかけたりしたので瀕死のアーマービースト一匹だけ残してキャンプしたりして回復。けど時間もかかるしあまりとりたいオプションではないよな。適当に外周を埋めつつ進んでいたら、中央を南北にぶち抜いているっぽい幅広の回廊に出て、その真ん中手前あたりまででいい加減所持アイテム上限も超えてかったるくなってきたので帰還。

ダゴンを除いたレギュラーメンバ全員が Lv70 に達してしまったー。どうしよう。引退させて二世を育てるか、このまま一気に最後までチャレンジするか、または二軍パーティを編成してそっちを育てるか、または二軍+二世キャラの混成パーティで適当な階層からやり直すか。ううん、ここへきて将来選択の苦悩ががが。