matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日曜アニメ特撮時間

花見 | 070401

取り逃した。忘れてた。録画指定が全部クリアされているんだった。まただよ。この肝心な時期に。マイメロは今日最終回じゃなかったからまだいいとして、せっかくこの二週おもしろかったボウケンジャーの、その最終回を録り逃すとはな。アバラボロボロ、エラバボロボロ。ガックリきた。けどそれでいい。そういうこともある。

本放送の時間帯、おれはそれに気づかず TONY HAWK'S Project 8 を遊んでいた。ちょうどボウケンジャーが終わったところで気づいて、まあいいやボウケンジャーは録画してあるだろうと流し、続いて録画していない仮面ライナー電王を(はじめて)見て、ああこのシリーズは録画しなくて正解だったなと確認して、さらに続けてこちらも録画していない「Yes! プリキュア 5」を(はじめて)見てあまりのセーラームーンっぷりに程度の低さよりもカビくささを感じて先行きに不安を覚え(いや、プリキュアならもっと底抜けにアホの道を極めてくれるはずだ!)、とかなんとかしながらここいらあたりで力尽きて寝て、マイメロの時間には起きられず、そして起きて録画を確認してみたら全滅という按配。まあなー、どうも録画するようになってから緊張感のない日曜アニメ特撮時間を送ってしまっていたというかな。いずれくる帳尻合わせが、ちょうど番組改変のこの時期に来たということよな。さらばボウケンジャー。その最後を見ることはなかったが、マイメロ二年目の最後は見届けるべくがんばろう。