matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

池も

花見 | 070401

カレー活動の一環として、先頃オープンしたもうやんカレー池袋店に行ってみた。東口方面というかサンシャイン通りの裏手のあたりというかシャンティカレーの近所というかまんがの森の傍というか。店舗はドア入ってすぐ急な階段で降りて地下。広さはそれなり。客入りはそこそこ。メニューがシンプルだったらアレかなーと心配していたが問題なく、鴨のあぶり焼きを食った。うまいにゃー。ビールと鴨だけでよさそうなかんじだ。そしてカレーはやはり重い。なにかルーもごはんも密度が濃いというか。今度という今度こそは小盛りを頼んで腹八分程度にしておこうと思うんだけど、注文するときには忘れてしまっているんだよな。

次はドライカレー食ってみよう。