matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

THE iDOLM@STER

THE iDOLM@STER

実際のアイドル界隈への造詣は皆無だ。アニメでいうと「PERFECT BLUE」が最後に見たアイドル界隈作品ということになる。漫画だと「はるか 17」はそれなりに読んで勉強した。そこいらへんの感覚でいうと「アイドル(ユニット)と二人三脚的な関係性」というとプロデューサというよりマネージャっぽい気がするけどまあそのへんはどうでもいい。もうちょっと古典的な、クリーミーマミとかようこそようことか伝説エリカとかファンシーララとか勉強しなおしたほうがいいかなとも今更思わなくもなかったが手遅れ。ていうかたぶんそういうのは関係ないし。アイドルファン界隈のノリ学習でいうと、はてなキーワードヲタ芸」(http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%f2%a5%bf%b7%dd)を読んで笑った。なんだろうなこの、自習と体育の混じりあったようなホモソーシャルオタ空間。

将来的に数百万人の男どものハートをイチコロ予定のアイドルの卵に名付けるとすれば、やはり女豹っぽさというかセクシーかつワイルドかつ情が深そうでかつ一撃必殺的なものでなければならないだろうと考えて、ユニット名は「ベニサソリ」にした。おれの中で世界進出を狙える器。でもたぶんっていうか確実にダメなんだろうねーシステム全然わかってないし初回キャラだし、脳年齢高いので脳トレ的なミニゲーム苦手だしオーディション立て続けに落ちてるし、なんか中途半端なファン数で引退コンサートもイマイチでさびしい背中でさよならなんだ、そのときたぶんアイドルは健気にプロデューサーさんのせいじゃないとかいってくれるんだけど明白におれのせいなんだ、とかさっそくネガティブな未来を予見しつつ二次元ギャルと二人三脚しつつ二次元世界でがんばってますお袋様。