matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

悪夢

悪夢というか、イヤーなかんじの夢を見た。どんな内容だったかを書き出してみると、非常に馬鹿らしかったので、やっぱり書かないでおくことにした。文章で読みつつ思い返すと、むしろ陽気な夢だったかもしれない(まずいのはおれが懲役を食らうことくらいで)。ただ、なんでもなさそうな状況下でも感じている空気は妙に重かったように記憶している。悪夢ってたぶんそんなかんじだ。なんでもないことを夢に見ながら、そのときの気分次第で、その光景を暗〜くかんじてしまったりする。無茶苦茶寝汗とかかいた悪夢だったのに、よくよく考えると「家に帰って木綿豆腐の冷奴を食った」というだけだったりとか。