matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ファミコンウォーズ DS

FWDS

ひさびさに「ギャクテンバトル」でもやってみるかとイワンでシングルフォースなしでトライしてみたら、ふつうに押し負けてギャクテンできず敗北。おや。下手になってる?と思ってフタバ岬で同じ条件でやってみて S 取得、その調子でフットハーバー、コブシ海峡と S でクリアして、シングルフォースなしの 2 プレイ 1 ページ目の全 S をようやく達成。べつに下手まってるわけではないようだ。しかし戦い方が単調になってしまっているようだな。相手に合わせる柔軟性が不足しているというか。あと漠然とやり続けていると相手より強い状態にしてからぶつける癖が強くなるので、弱兵でライン防御する訓練を定期的に入れないとダメだなと思った。