matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ZUMA DELUXE

放っておいても上手くなる気配がないのでちょっと気分を調整してみた。とにかく慌てて消してしまわないことである。四個以上連なっているものは気軽に消すとして、色がギザギザ配置になっているようなあたりは、単発ですぐに消そうとせず、二個の状態でホールドしてコンボで処理する意識をどこかに置く。なるべく一回の消去でまとめて消したほうが、結局効率は上がるはずで、効率が上がれば死にづらくなるはずだ。

で、えっちらおっちらしながらガントレットモードの「太陽の子」まで来たが、あれ、アチーヴメント「Son of Sun」がアンロックされないな。ノーコンティニューで最後まで来なきゃダメ?どうもヒントが大雑把で困る。手取り足取りすぎても興醒めではあるけど。