matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-03-04から1日間の記事一覧

日曜アニメ時間

GRAW 疲れなどもあって涅槃の気分で鑑賞(アニメはゲームと違って常時画面中央を監視していなくていいのでラクだ)。プリキュア 5 のはじけるレモンの香り問題(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20070225#p2)については、この一週間でもうおれの脳内では…

LUMINES LIVE!

最近ひとの家で体験版のほうをちょこちょこやってるので、本編やるとうまくなってたりせんかなと思ったらサクっと 100 万点超えた。そのあともしばらく死にそうになかったので適当なところで終了。サクっとと書いたがけっこう時間かかってる。時計見てなかっ…

ワッハマン

T の家のトイレにワッハマンの10 巻が置いてあったので久々に読んだがおもしろいなどうにも。枯れて細身で柔軟で堅い。最後に買ったのがいつだったか覚えていないが、やはりこれは手元に置きなおしておくべきか。なにしろカールビンソンと違ってちゃんと終わ…