matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ワッハマン

GRAW2 体験版

T の家のトイレにワッハマンの10 巻が置いてあったので久々に読んだがおもしろいなどうにも。枯れて細身で柔軟で堅い。最後に買ったのがいつだったか覚えていないが、やはりこれは手元に置きなおしておくべきか。なにしろカールビンソンと違ってちゃんと終わってるということもあるし。と思ったのでジュンク堂で検索したけど在庫がなかった(http://www.junkudo.co.jp/search2.jsp?ARGS=%83%8F%83b%83n%83%7D%83%93&VIEW=word&x=0&y=0)ので本屋には行かなかった。芳林堂コミックプラザにならあるかなと思って検索した(https://www.shoten.co.jp/horindo/search/horindo.htm)けどこちらにもなし。しかし近日中に入手すべく動こう。とりあえず池袋圏内で足動検索、まんがの森とかとらのあなとか巡ってみるか。ダメなら新宿とか秋葉原とか。