matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-11-07から1日間の記事一覧

ラノベ話

ゲーオタ兼アニオタ兼ラノベオタのひととラノベ関連の薄い雑談。 ラノベ趣味は案外高くつくという話 一冊二時間程度で読み終わって単価は 500 〜 600 円程度。とにかくすぐ読み終わるし冊数も多いので、どんどん買ってしまう。結果、出費は嵩み本の置き場所…

ZUMA DELUXE

放っておいても上手くなる気配がないのでちょっと気分を調整してみた。とにかく慌てて消してしまわないことである。四個以上連なっているものは気軽に消すとして、色がギザギザ配置になっているようなあたりは、単発ですぐに消そうとせず、二個の状態でホー…

空気読めるけどつまらないひと / 空気読めないけどおもしろいひと

知り合い同士の雑談を流し聞きしていたら、空気読めるけどつまらないひとと、空気読めないけどおもしろいひとの、どっちがいいかみたいな話になってて UZEEEEE!べつにおれたちにしてからが大して空気読めたりおもしろかったりしないだろうに、なに脳内でコ…