matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ハチミツとクローバー最終巻がそろそろ出ているらしい

そういやこないだ TV で深夜アニメを見ていたら、ハチクロアニメをやっていて、あーアニメ版か、なんというかこのーハチクロにあるマサルさん分が脱臭されてあるようなピュアーなかんじのアニメ版であってちょっと漫画ほどには親しめないんだよなというか、でもまあ最近は漫画のほうもわりかし陰鬱まった展開というか、オタ的理解として手っ取り早くたとえると石田敦子氏作品的なじとりじとりとした雰囲気が押し寄せてきているわけなので、それぞれ違うんだけど距離感としてはあまり差のない二者ということになってしまっているわけであるかな…とか漠然と思いつつ見ていたら、かなり意外な展開になっていてロゲーン。そうくるのか。えー。

べつにどうなったらいいとかどうなるべきとか作品や登場人物に欲望や期待を仮託するような漫画の読み方はしないのでアレだが、ちょっとびっくりした。これは漫画版の 10 巻もはやいとこ手に入れんと。