matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-09-09から1日間の記事一覧

引越し

いつになったら引越しができるんだ。とか言ってても仕方ないので、なんとか今月中にはどうにかできたい。

ハチミツとクローバー最終巻がそろそろ出ているらしい

そういやこないだ TV で深夜アニメを見ていたら、ハチクロアニメをやっていて、あーアニメ版か、なんというかこのーハチクロにあるマサルさん分が脱臭されてあるようなピュアーなかんじのアニメ版であってちょっと漫画ほどには親しめないんだよなというか、…

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン関連

おれが私有すべきものでないことが確認できたのはよかったが、じゃあ残った現物をどうすべきかという話だったけど、譲渡先が決まった。よかった、よかった。

KINGDOM OF HEAVEN

DVD を引っ張り出してきて再見。去年の感想(→http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20051010#p4)。このての映画を見るときのおれは完全に世界観チャンバラもの視聴体勢であり、特にストーリーに関する感想などはない。今回の視聴モチベーションは、 塩野七生…