matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

県警対組織暴力

二年前に借りたままの DVD がまだ部屋にあるのだった(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20040609#p1)。なんだかむしょうに見たくなったので見た。おもしろかった。すばらしい湿度。晴れ間は見えないがなんとも乾いた結末。そのまま菅原文太氏つながりで「ダイナマイトどんどん」、そこからさらに岡本喜八氏つながりで「独立愚連隊」とはしごしたくなったが、眠いのと調子悪いのとで、やめた。菅原文太氏出演作といえば、結局まだ「太陽を盗んだ男」の DVD まだ買ってないなあ。貸してくれてたひとが遠くに引っ越してしまったので、自分で持っておくしかなくなった。