matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Mission Impossible

こないだ 2 があって(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20060702#p1)、今日は 1 があった。やはりどう見ても 1 のほうがスパイ映画として優れているよな。やっぱスパイは砂浜で殴り合って決着しちゃいかんよ。騙し騙され化かしあいがないと。気付きのポイントやどんでん返し、どんでんが返ってもそのまま騙されたふりして逆襲のタイミングを狙うなど。あースパイっぽいね本物はどうか知らんけど大作戦のほうのスパイってきっとたぶんこんなかんじだねーという。2 みたいなかんじで SE や BGM 大盛りだと緊張感の質も違ってくるしな。