matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-06-01から1日間の記事一覧

逆転裁判 3

第五章終わった。おもしろかった。2 のときもそうだったが、クライマックスにさしかかったあと帰宅して「逆転裁判は昼飯中か移動中のみ遊ぶ」の禁を破って NDS Lite に差し替えて家&近所の公園で夜中まで寝たり歩いたりしながら最後まで遊んだ。も、もえる…

DefJam : ICON

なんとなくわかってきた。具体的にはエア DJ アタックでの SCRATCHING のやり方がわかった。あと投げ方。エア DJ でスクラッチするには L トリガ引きつつ R アナログをグリグリやる、で OK。投げは、相手と自分の位置に関係なく R アナログをニュートラルか…

時々むしょうに「太陽を盗んだ男」を見たくなる病気

このところじわじわきていたのだが、ついに我慢ならなくなったので「太陽を盗んだ男」の DVD を買ってきた。万年金欠なので、なんだかやけに安価なバージョンが出ていて助かった。2,000 円ちょっとだった気がする(そのかわり映像特典とかがついてない)。邦…