matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FIFA WC 2006 in 日本テレビ

なんかスタジオのほうに「んー」「んー」言い続けるひとが居て、あの声質が苦手で場つなぎの時間帯にゲンナリする。チャンネル変えたくなる。でもまあサッカーはおもしろいわけなので結局見る。で「んー」「んー」言ってるのを聞く。またゲンナリする。何回言ったか数えだす。飽きてやめる。相変わらず言ってる。はやく現地の実況に変わらんだろうか。まだだな。サッカーはおもしろいんだけどな。全部見れないのが残念だ。残念だけど衛星放送とか契約する気はないし、HDD レコーダとか導入する気もない。そのあたりは日曜アニメ特撮時間帯に対するのと同じだ。見たい欲望と見逃しのリスクは同軸に置かない。