matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

19 時のカードキャプター

池袋 | 060621

最近 19 時台後半に NHK 教育でカードキャプターさくらをやってる日があるようで、あーと思った。民放だとアニメが 19 〜 20 時台なので最近の子供の塾帰りの時間がこのへんなのかなというかんじなのだが、しかしカーキャプか。そういうところにこういうものを当ててくるのか。02 時台とかにやってくれると、残業帰りの SE のひととかの疲れ切った脳に染み入ってヤバいかんじになっておもしろいかもわからんのだけど、この時間だとふつうにアニメ適齢期の子供が見るんだろうな。まあおっさん側のカーキャプファンはいまさら地上波放送の画質に満足するはずもないのでアレか。BD なり HD-DVD なりでまたボックス出るのかな。出るんだろうな。そして買うんだろうな。何度でも。彼らは不滅だからな。