matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CRIMSON RIVERS II

TV でやってたので見た。フランスで修道院で黙示録がどうのこうので!みたいなかんじのネタ振りだったけども絵作りがオサレ風だったので「あー雰囲気アクション映画かなー」と思っていたらだいたいそんなかんじだった。修道士の超人アクションがちょっとおもしろかった。フランス娯楽映画ってだいたいこのてのヤツが出るんだろうか。そりゃ TAXI に忍者も出るわけだな。サンプルが偏って少なすぎか。