matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Black Dog

TV でやってたので見た。真面目一徹でやってきたんだけど人身事故起こして服役免許剥奪していたメリケンのトラッカーが!家族のために!あぶないブツの運搬を請け負ったが!果たして!いや果たしてっていうかやっぱり!みたいなかんじの大型トラックアクションだった。おもしろかった。いやーアメリカ怖いわーとくに南部はおっかないわー肉食ってる連中空気読まないわー空気読まないけど聖書読んでるわー、ってかんじだった。だいたいいい具合にオチもついて強引ながらもハッピーエンド?と思ったら最後の最後にまた余計なのが出てきてもうひとアクションあったりなんかして最後まで空気ブチ壊し、みたいなのも良かった。よかろうが悪かろうがこれがおれたちの生きる世界だ感。バスケットシューズは和やかに買いに行けたんだろうか果たして。あと、木曜洋画劇場の CM はだいたいおもしろいことで評判だが、ちょっと今週のはあまり良い趣味ではないかなと思った。