matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CRAZY TAXI 2

$28,000- くらい。だいぶ思い出してきた。停車時のクレイジードリフトがうまくいかない。目的地到着寸前の目配り(←あらかじめ次に拾う客の取捨選択を済ませておく)なども。もうちょっと甘いところがあるが、次はかなり行けそう。

ところで刺さってた VM での最高スコアが $70,000- ちょっとだったんだけど、どうだったかな、たぶん自己ベストは $80,000- くらいだったような気がする。あと全般的にランキング入りしてるスコアのレベルが低いというか、$60,000- 以上のスコア数が少なすぎるので、たぶんこれ最もやりこんでた時期に使ってた VM じゃないな。たぶんあとになって買って作ったデータだ。トップ 10 に 3 万とか 4 万台が入ってるのがどうにも屈辱なので、せめて 5 万以上で揃えておきたいところ。さすがにいま $80,000- は出せないと思うが、$70,000- ならなー、頑張ればいける気がするんだよな。