matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

LUMINES LIVE!

ひさびさに Advance モードのハイスコア更新。以前 150 万点取ったあたりで止めていたが、今回は 200 万点あたりで力尽き。フレンド最高位と比べてまだ 80 万点くらい低い。プレイ時間としてはだいたい一時間半くらいかかってる。LUMINES の本質を点効率ゲーだと考えれば、たぶんこれ以上スコア上げるなら同じ時間くらいでどこまで上がるかというふうな考えでやってかないときつそう。全消し 200 回やればそれだけで 200 万点じゃーん、という小学生計算もできはするが、そうやすやすと全消し狙えるほどパズル脳のスペック高くないのでコンボゲーとして狙っていくかんじになるなー。一応指標としては、速いスキンのときはパネル整理&全消し狙い、遅いスキンは大量消し&倍率維持ってかんじでやってくといいんだろうけど。