matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ボクハココニイルヨ界隈

旅行 | 080103

ところで最近よくみる DQN カーは、車自体の爆音系じゃなくてカーステレオの大音量でボクハココニイルヨボクハココニイルヨて叫んでる系なんだけど、といって爆音系がいなくなったわけではなく、あれはなんだろうか、同系統のひとのモデルチェンジが進行しているのか、それとも外部からは似たようなもんだけどじつは別系統であるのか、あるいはクロマニョン人ネアンデルタール人が滅ぼしてる過程であるのか、よくわからん。なんとなく別物な気はする。しいて言えば「暴走族っぽい=爆音」「ドンキホーテに居そう=カーステレオ系」てかんじ。

  • 爆音系
    • とにかく周囲の流れをぶったぎりたい / 自分の存在を知らしめたい(無視させたくない)
  • カーステレオ系

うーむ。