matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

旅行

昨日日記が途切れた原因は、主に携帯電話から編集可能の文字数制限を越えてしまっていたため。PC からなら作業できるが、バッテリの問題と、あと 32k というかったるさの関係で先送りしまくりだった。ぶらぼー田舎。FTTH など夢想の世界よ。いやあるのかもしれない。地域住民の手には。しかしおれの手には届かない光だ。はるか遠くからここまで来た。手がかじかんでなかなか文字を打てない。あとさっきからやたら FEP の調子がおかしいが、原因がミスタイプなのか PC 自体の不調なのかわからない。たぶん前者だろうとは思う。しかし後者でもおかしくないくらいには付近の気温が低い。でも PC て寒ければ寒いほど安定だよな。0 度以下はどうなるか知らんけど。もうちょっとあったかそうなところ探すか。