matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

かりもの

かりもの

初期 PV の曲が聞きたくてアイドルマスターの CD を借りた、はいいけどまだ開けてない。ひさびさに躍動感のあるアニメが見たいなあと思ったので「ジャイアントロボ THE ANIMATION」の DVD-BOX の特典ディスクを除いた中身だけ借りてきて、ひとまず一話だけ見たが十分感動に価した。最初見たのいつだったか覚えてないけどとにかく何事かと思い何度も見返した覚えがあるが、いま見るとまったく見るポイントが変わっていて、ああ回数見るのと時間置くのとではまったく効用が違うなと思った。完成してある作品は変わらないわけなので、時間で変わったのは一方的におれ側なのだが。