matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • ひさびさに「伯爵と妖精」を流し見。イケメンエフェクトが麗しい。やはりおれ程度にはまだコバルト文庫で充分で、ハーレクインは早過ぎるかもしれない。
  • 大正野球娘も見終わったし、いよいよ DARKER THAN BLACK でも見てみるかな、と思ったけどまだ重い。等身の高いキャラクタの連続した話を初見するのは覚悟が要る。(とくに第一期は)おもしろいらしいので、いずれ見る。
  • で、大正野球娘から魍魎の匣へスライドしたんだけど、「昭和って暗いなー」てかんじになるね印象が。前半は女学生がうざいので飛ばして見て、最後まで見たので一話から周回して序盤に戻った。そしていま女学生が鬱陶しい。まあこいつ死んじゃうしな…。少ない情報をこね回して自閉するとロクなことにならないという教訓か。