matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • デュラララ!
    • 折原ていはゆるママの愛情が足りなかった系なのかね。そういう矮小化はあんま好みではないが…。
    • 「折原臨也」を一発変換できないところが Google 日本語入力の限界。しかしその限界はお前が挑めば拓かれると Google が言っている。
    • 折原の「ひとラブ」はコンセプトとしてちょっと曖昧で、もう一歩踏み込みが欲しいと思うが、一方たとえば「人間の本気が見たい」みたいなひとが実在するのも確かなので、説得力がないわけでもないのかもしれない。
    • 紀田正臣、なんか6年後あたり酒屋でビールケースとか抱えて働いてるイメージ。一応黄色のボスってことは、池袋ウェストゲートパークに置き換えれば G ボーイズだからキングってことで、ちょうかっちょええフィルタが掛からなくはないけども。
  • 大正野球娘
    • 大正野球娘かわええのう。タランスル〜(→http://twitter.com/#!/bokuen/statuses/4963004174)。
    • 小梅役のときの伊藤かな恵氏は、演技が微妙に沢城っぽい気もするな。なんだか強めの抑揚感。
    • しかし小梅映画デビュー回はたいへん素晴らしいのだった。ママ四を連想する居心地の悪さ。チームのためにやってのけ立ち直ってみせる小梅はこの回をもって小梅姐さんに格上げだ。