matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

今期アニメはまだほとんど見ておらず、再視聴中心。あんま書くこともなく。

  • 咲 - Saki
    • アナウンサー役のひと、「対局室」が地味に発声しにくそうだ。声の調子に練習の痕跡を感じる。「たいきょくしつ」たしかにいいにくい。
    • 「あなたを倒して、私とお爺様の麻雀が全国に通用することを証明する」いやおめーのそれは麻雀じゃなくて超能力が全国に通用するかどうかだろって思う。あとお爺様がブルース氏すぎる。
  • そらのおとしもの
    • なんつーか、もう鳩の群れだろうがカラスの群れだろうがその他だろうが、飛んでる鳥の群れ見てもパンツにしか見えんね。
    • いろとりどりのパンツは万国旗のメタファと読めるが、万国旗てわりと政治的な指向性があったりしたようなという漠然とした印象が。
  • 大正野球娘
    • おれはアニメ見てるからアニオタだけど、アニオタ文化圏はまだまだ遠いな。大正野球娘の愛称が「たいやき」だなんて知らんかったよ。