matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Forza Motorsport 3

1 レース終わるごとに延々フォトモード起動するので全然ゴッサムキャリアが進まん。ゴッサムキャリアて。

Forza 3 Forza 3

しかもフォトモード起動してぶらぶら見て回るだけで写真全然撮ってない。というか、序盤で写真撮りまくったせいか、撮ってもアップロードできなくなった。まだ forzamotorsport.net のギャラリーが、まだフォト一覧できんし、工事途中ってかんじだからか。ていうか登録した写真の削除操作もまだない。いや今後もないのかもだが。よくわからん。

あと、GT もだけど、リアルドライビングシミュレータ系ゲームって、オープンカーでもオープン状態で運転させてくれない問題があるような気がしていて、気になっている。おれ初代 GT の頃からロードスターが好きで、Forza でもロードスターあるからとりあえず買って、ちまちまチューンしてはニヤニヤしているのだけど、ロードスターてオープンカーのはずなのに走るときは必ず幌付きになっちゃうんだよね。外そうよ幌。風を感じてノロノロ走ろうぜ。雨天のあるゲームシステムならいいけど。Forza も雨天のシミュレーションができてるわけじゃないんだから。オープンにしてフォトモード等でじっくり見られて困るほどチープな運転席モデルってわけでもなかろうに。なんでじゃろ。