matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 親兄弟よりも道具によっぽど愛情注いでるオタとかに「モノ扱い」されるってのは、場合によって人間扱いされるよりは、マシに扱われてるって意味にもなりゃせんか。でもそれ「だから安心していいんですよ」ってより、やっぱ「そいつなんとかしろ」という話になってしまうか。あと「猫っかわいがりうぜーんだよ」という感情は当然あるな。
  • なぜオタは同人のゲスト原稿を「仕事」といいますカァ?
  • 腹減ったが食いたいものがないというパターンが常態化しつつある。いまのところ抜け出す方法が見当たらない。
  • しみじみと、いじけた中年なんざみたかねえやと思う。体が硬くなるっていうのは、我が道以外に手を出すと無様になるってことかなあ。
  • Twitter のハーレクイン文庫アカウント(http://twitter.com/HARLEQUIN_JP)がじつにいい。新刊に収録されているおしゃれ文句を呟くだけの bot地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」(http://jigokuno.com/)あたりとあわせて読みたい。というとオモシロカテゴリ扱いみたいだけど、そうでもなくて、なんかこのー、疲れた脳にはこういうのが効くねーってのが実際にある。