matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

The Lion King 2 : Simba's Pride

ジャングル大帝アメリカ版(ハリウッド版ゴジラみたいなかんじだ)の続編。2 なんてあったの?と首を傾げつつ見たら、ちゃんと 2 だったので、あったらしい。

ああっいかんよ!なんとなくとてもやばい気がするよ!肉食獣がヒューマニズム(ライオニズム?)に目覚めると諸般のバランスがぶっこわれそうな気がするよ!おまえらは本能の言うことを尊重して生きればいいんじゃないかな!?とかへんなところにハラハラしつつ見た。やっぱ動物社会に人間社会的ななにかを当てはめてたとえ話作ると、どうにもぎこちない部分が出てくるかんじするなあ。まあ知恵にふりまわされてる真っ最中の雑食獣が心配する筋合いのことではないのかな。