matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

3D pong

GAME OVER

はてなブックマーク見てたら 3D の PONG ゲーがあったので、なつかしいなこれ最初に見たの何年前くらいだっけと遊んでみたら、妙に簡単に感じられて違和感。でも先に進むとそれなりに難しくなってきて LEVEL 8 で終了。確かむかしやったときは LEVEL 6 が壁だったような気がするんだけど…。

調べてみたら、無数に似たようなっていうか同じっていうか、ミラーされてるものや改変されてるものが存在するようだ。一応いくつかある中でおれが最初に見たやつに近そうなバージョンはこれ(→http://www.albinoblacksheep.com/flash/pong.php)。けどこれもちょっと違う気がするんだよなー、ていうかこっちはこっちで難しすぎて全然勝てない。レベルがあるかどうかもわからないまま敗北。辛うじてスコンクは免れた。

最初にはてなブックマークで見たやつと遊び比べてみようと思ったんだけどウィンドウ既に閉じてて、どうやって辿ったらいいかわからなくなってしまった。検索しようにもブックマークって現状ページタイトルでしか検索できないっぽい。これコメントでも検索できてほしいなあ。できるのかもしれないけどやりかたがわからん。まあいい。そんなどうあっても遊びたいわけではない。